見出し画像

ミモザスワッグ?

こんばんは
ミモザシリーズもそろそろおしまいにしようと思っているのですが、
スワッグを作らねばと思い、挑戦しました。

スワッグというかなんか花束みたいになってしまいました。

先日、お裾分けした友だちがスワッグを作ったよと、写真を送ってくれたのですが、それがとても素敵で他の花やグリーンも入っていたのでどうやって作ったの?
と聞いたら、お正月のスワッグをアレンジしたと言うので、そういえば私もお正月の飾りを作ったっけ、と思いそれを変身させることにしました。

かすみそうを加えたら何だか花束みたいになってしまったけれど、まっいいか!

これはもう壁にすぐ吊そうと思っています。
とりあえずできたので良かったです(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?