見出し画像

【出走馬】2022/11/26

東京は雨模様☔️
気温もグンと下がって 冷え込んできました


11/26(土)
東京2R
ニシノピウモッソ(勝浦)

ここまでの3走の走りを
総合的に判断してリスト入り。

初戦はやや脚を余し気味

前走、前々走はいずれも
かなり外を回される形となりましたが
最後まで 長くしっかり脚を使いました😉

ポイントは 最内枠の克服
うまく馬群を捌いて 抜け出せるか🔥

西山オーナーとは
旧知の仲の 勝浦騎手に期待✨

1番人気に推されていますが
オッズも割れ気味で 馬券妙味も十分! 
楽しみです😉

それでは今日も
全人馬無事のレースを!
そしてみなさんと私の馬券が
あたりますように🎯✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?