見出し画像

【出走馬】2022/12/3・4

12月に入り 
グンと寒さが増しました💦

さて関東は今週から
東京→中山へ 開催場変わり

中山は開幕週なので 
当然ながら前残り傾向になります。

12/3(土)
出走馬なし

12/4(日)
中山3R
マイネルモーント(M・デムーロ)

秋の東京開催をスキップして
充電は万全

満を辞して 
マイネルモーント出走です🐎✨

新馬戦で僅かに敗れた ヒシルリアンは
百日草特別3着

負かした4着サスツルギも
勝ち上がり済みと 能力に疑いはありません。

他のメンバーも
掲示板に届かない馬も多く
恵まれた感があります。

ここは断然人気に推されますが
勝てばまだ クラシック出走のチャンス✨

開幕週でも 後方からになっても
このレースだけは落として欲しくないです🔥

トラブルがない限り
複勝圏は確実、単勝でもいいと思います。

無事に勝ち上がって
クラシックの舞台で姿が見たい🏇✨

それでは今週も 全人馬無事に‼️
そして皆さんの馬券が 当たりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?