見出し画像

【回顧と成績】11/20 マイネルメモリー

阪神3R
マイネルメモリー 1着
🥇
複勝110円
✨ 単勝180円

レース結果はコチラから。

休養を挟んで4戦目
上積みより調子維持が焦点になる
ギリギリのところだったかなと思います。
久々のスタートの出遅れは
そのあたりが出てきたのでは、と感じました。

後方から中団後ろ目で進めて
直線は内側の進路選択

馬体が小さいメモリーにとって
馬群がバラけて
寄せられるようなシーンが無かったのは
運も味方してくれたな、と。

直線の脚は 変わらずしっかりとして
複勝圏内の安心感はありましたが
冒頭に書いた通り 叩き4戦目なので
おそらく負ければ続戦は厳しい
なんとか前を交わしてくれ・・と思いながら
ゴール前では声にならない声で

届け!差せ!!

僅かに出たところがゴール板

C・デムーロ騎手の
腕も大いにあったと思います。感謝です✨

2着続きの馬が 勝ち方を知って 
その後連勝するパターンは よく目にします。

自己条件に回るのか
賞金加算を目指して重賞戦線にトライするのか
今後にも注目ですが・・

まずは6戦目での初勝利!
ご褒美の休養があるといいな と思います😉

・・さて、これでnote公開から
9回連続で複勝圏内入り✨

◆11/20(日)
・阪神3R  マイネルメモリー
 1着🥇✨ 複勝110円 単勝180円
◆11/13(日)
・東京3R  トーセンローリエ 
 1着🥇✨ 複勝110円 単勝130円
◆11/5(土)
・東京1R グローリーカフェ
 1着🥇✨ 複勝150円 単勝290円 ◆10/30(日)
・新潟1R ヴァイルマティ
 2着🥈✨ 複勝110円
◆10/23(日)
・阪神2R マイネルメモリー 
 2着🥈✨ 複勝110円
・新潟6R ロマンシングブルー 
 2着🥈✨ 複勝110円
・東京7R キャリックアリード
 1着🥇✨ 複勝110円 単勝130円
◆10/22(土)
・阪神2R ルーフ 
 1着🥇✨ 複勝110円 単勝140円
・東京3R サスツルギ 
 1着🥇✨ 複勝110円 単勝130円

およそ1ヶ月が経ちましたが
成績は

複勝率100%(9/9)
連対率100%(9/9)
勝率66.7%(6/9)

連対率は偶然の産物なので
いずれ途切れると思います

しかし
みなさんに 信用していただくに値する
実績を重ねてこれていると 感じています😉

これも全て
ケガなく馬たちが走ってくれているお陰。
感謝しかありません✨

世の中には いろんな競馬ファンや
予想屋さんがいますが
中にはこんな コツコツ型もいることを
わかってもらえると うれしいです☘️

それでは午後も
全人馬無事に!

そしてみなさんの馬券が
当たりますように🎯✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?