見出し画像

【ひとりごと】ハーツコンチェルト

東京メインの 東スポ杯2歳ステークス
強豪揃いましたが 1番人気は 
ハーツコンチェルトになりそうですね🐎✨

何気なく血統を見てみると..
ナスノシンフォニーの全弟じゃないですか!🤭

ナスノシンフォニーは
いまの自分のスタンスを形成する時に
影響を与えてくれた思い出深い一頭。

2勝クラス扱いで終わっていますが
2歳時は牝馬かつ1勝馬ながら
ホープフルステークスにトライし 5着好走🔥

その後ケガで 大成は出来なかったものの
順調なら 牝馬クラシックを取っていても
不思議は無かったくらいの
能力と末脚を持った強い馬でした🐎

弟のハーツコンチェルトは
デビュー戦圧勝

古馬になって さらに良くなる
ハーツクライ産駒が2歳からあの走り

ただでさえ期待が集まる中で
あのナスノシンフォニーの全弟となれば
これは応援するしかありません!

馬券は全く置いておいて
来年のクラシックまで 
しっかり追い掛けたいと思います!!

お姉さんの分まで・・
まずは今日 無事に走り終えて欲しい😉

がんばれ
ハーツコンチェルト🐎✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?