今更ながらの自己紹介

noteを始めてから自分の自己紹介をしていなかったので今更ながらしてみようと思います。

HN:双葉あゆ(あゆちゃんorさんって呼んでもらうと喜びます)
生息地:熊本県
趣味:サッカー観戦、プロレス、麻雀、ゲーム、温泉(サウナ)
推しチーム:ロアッソ熊本
推しプロレス団体:DDT、東京女子プロレス、ガンバレ☆プロレス、我闘雲舞
推し選手:愛野ユキ、山下実優、坂崎ユカ、瑞希、らく、乃蒼ヒカリ、渡辺未詩、桐生真弥、鈴芽、高木三四郎、男色ディーノ(というか大体箱推し)

一応、サポーター団体にいてゴール裏で細々と応援を楽しんでいます。
怖くないよ怖くないよ。
時折色んなところに旅に出ます。(主にサッカーツーリズム)
プロレスが好きになったのは新日本プロレスですがとあるきっかけからDDTを推すようになり今では東京女子プロレスの沼にはまっています。
麻雀も少したしなんでいますがまあ弱い。
サッカーやプロレスの会場で見かけたら、人見知りが激しいのですが慣れればなんとでもなるのでお気軽にお声掛けください。(挙動不審になってる節もありますが)
アイマスも多少たしなんでいたのでオタク趣味も兼ね備えております。

以上自己紹介でございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?