俺の推しの最初の話

そもそもなぜ自分が東京女子プロレスを追いかけるようになったか
それは2017年にDDT UNIVERSE(現:WRESTLE UNIVERSE)のサービスが始まってからである。
旗揚げ当初から存在自体は知っていたもののやはり九州の民である自分には情報が少なかった。
山下さんくらいはもちろん情報としてあったので知ってはいたものの…
というよりはたぶん仕事に忙殺されてDDT本体とサッカー(ロアッソ熊本)くらいしか追いかける余裕がなかったのかもしれない。
その後仕事が変わって余裕が生まれ始めた頃にDDTグループ独自の動画配信サービスが始まったとなるとそら課金してしまうわけですよ。

そして初めて東女を配信とはいえ視聴する環境が整ったのだから見るしかない
さてどんな感じかな?と蓋を開けたら
そこに待っていたのは…

「のどかおねえさん」だったのです。

成増の生配信で、相手はまなせさん。
まなせさんの東女初参戦の対戦相手がのどねぇだったのです。
もちろん試合前のいつものあれを踊るのですがその時にユニバース民への配慮を忘れないのがまあ印象に残りましてですね。
「これから無音になりまーす」って言った瞬間にあゆさんの心は撃ち抜かれたんですね。
(当時は著作権の都合上「ピンポンパン体操」は無音になってた)
そして一緒に踊るユキさん(当時はリングアナ)を見てあらかわいいわ…と思ったわけです。
これが最推しとのファーストコンタクトだったのです。
こうしてのどねぇとユキさんの沼にどんどん落ちていくわけです。

2018年5月3日ユキさんがレスラーに転向
2018年8月25日のどかおねえさんが天満のどかに
のどかおねえさんとしてはリアルに会うことはできませんでしたが
2018年10月14日福岡でついに出会ってしまったのです。
東女生初観戦だった人見知りマックスな自分に神対応をいただきまして
更に浸かっていってしまったのであります。
人生初のツーショットチェキがのどねぇでよかったなーって…

あと当時練習生だった真弥さんを見てこの人かっこいいなあ…とおもったらここにも沼がありました。

東京女子プロレスは沼なのです。
20年ほど前からDDTを追いかけていなければ出会っていなかったかもしれない。
高木大社長と甲田さんに感謝してもしきれないのです。
明日の後楽園が無事に成功して沼の住人が増えればいいなと思ったわけです。
通りすがりの女性の方は今すぐ↓をチェック!

https://www.ddtpro.com/news/18739



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?