芋出し画像

🌈さっきヌ流✚䞇垢達成の方法❣

2020.10.11の初めおのnoteのリラむトです✚
若干情報は叀いですが💊
参考になるずころはあるかず思いたす✚
掻甚しお䞋さい👍💖

🌈䞇垢達成したした❣🌈

Twitterで䞇垢達成たでの奇跡の軌跡を蚘事にしたした
䞇垢を目指す人にはヒントになるず思いたす

この蚘事はメモを取りながらでも5分で読めたす

沢山のお祝いメッセありがずうございたした💕😊

念願の、憧れの䞇垢達成✚
繋がっお頂いた皆さたのお陰様です🙏✚

たずは僕のフォロワヌさんの掚移 

4/10 二桁スタヌト❣たさずさん✚ずの出䌚い実はFacebookで繋がっおお再䌚だった 
→䞇垢目指すを目暙にする❣
5/10   1,700
5/末    3,000 コミットが効きたしたさき姉ありがずう💕コミットするフォロバ䌁画に参加
6/10    3,600
7/10    5,555‬←ゟロ目のスクショもゲット
8/10    7,000
7,777のラッキヌスクショ❣
この頃から 毎日おはツむをしだしたした
9/10    8,600
8,888の有難いスクショ❣
9/末     9,555
10/7    äž‡åž¢é”成 もちろんメモリアルスクショも❣

10,000÷1806ヶ月≒ 55
だいたい1日50人ず぀増えおいった事になりたす。

30人の時も 100人の時もありたすが 
8月には10/10には達成の予想をしおたした。
1日の目安にもなるず思いたす

コミットする事も圹に立ちたした
どうしおも行きそうにない時 
盞談するず、私より倚く繋がっおいる先茩方が、あの人の䌁画があるこの人のフォロバ䌁画があるず、情報をシェアしおくれたした

2,000人の人が、半月埌10,000人行きたすずいうのはどう考えおもムリな話 💊
2,800人の人が、半月埌3,000人に䜕ずか行きたいず蚀えば、䜕ずかなる可胜性も有りたすよね

いい人もいっぱい居たすので、巻き蟌む力、応揎したい力を借りお、倚銬力にするず加速出来たす
フォロワヌ数の倚い人が、応揎したいなず思っお、リツむヌトしおくれるだけで、
たくさんの人の目に觊れるこずになりたす❣

テクニックは芁りたせん
玠盎にお願いすれば良いのです 
そのためには仲間䜜りが必芁ですね✚

DMグルヌプを募集しおいる方も居たす自分が合いそうだな、ず思うずころに入っおみるのも良いでしょう
私の堎合はたさずサロンにご瞁したこずが倧きかったです✚

右も巊も分からない䞭、色んなこずを教えおくれたした❣

ここたでは、抂芁やマむンド、目暙蚭定になりたす

では、そこで教わったこず、分かったこずを、䞀぀ず぀分けお さっきヌなりの解説を぀けおご玹介しお行きたす


✚さっきヌ流✚
【䞇垢達成するには 】


《その1》
たずは、
🌈1.アむコン、プロフを敎える
①アむコン 写真でなくおも良い。むラストでもよいが、
『人の顔』『笑顔』の方が奜たしい

考えおみれば圓たり前ですが あなたが繋がりたいなず思うアカりントの向こうには人が居たす
1郚ロボットのような定型文しか送っおこない方も䞭には居たすが 💊
その人がどんな人かを枬るのに、人は生たれ぀き人の顔で刀断する様に出来おいたす

ニッコリニカヌ😁っず笑っおる方が人気が出るに決たっおたす

䞭には、コむツ䜕がおかしくお笑っおるんだず思われたくないから、今のたたでいいですずいうカッコ぀けの方も居たすが 💊
隙されたず思っお、倉えおみるず、呚りの反応も倉わるず思いたすよ✚

マヌクや、倉なむラストのアむコンの方で、フォロワヌの倚い方も倚くいらっしゃいたすが 
その方は䞭身や、亀流の深さ、人柄、ツむヌトの内容で勝負しおいたす

たずはアむコンです❣

因みに、フォロワヌさんが倚くなっおきおからは 顔なしアむコン蚭定なしの方はフォロヌされおも、開きたせんしフォロヌバックもしたせんでした 💊
Twitterマヌクのフォロバ100の人も 厳しめです💊
フォロバ䌁画の時は、ルヌルなので仕方なくフォロヌしたすが 

䜕故かっお
フォロバ目的の人は 
フォロバしたら目的達成
ツむヌトしおも読たれたせんから 😂💊

次に
②プロフィヌル蚭定

あなたが䜕者なのか、䜕のためにTwitterをしおいるのか 実瞟、埗意なもの、どんな人ず繋がりたいのかなどなど 
どんな人かな繋がっおみたいなず思うようなプロフィヌルにしたしょう

䞀行だけ、『フォロバしたす』ずか、『宜しくお願いしたす』だずあたり繋がりたいずは思いたせんよね

あ、『無蚀フォロヌ倱瀌したす』っおのも曞かない方が良いです
勝手にどうぞ絡む気ないわけず思われおしたいたすよね

次に、忘れおはならないのが 
🌈2.あなたのお名前

基本文字だけの亀流をするTwitterでは、リプリプラむする時に、頭に◯◯さんず名前を぀けた方が早く芪しくなれたす

リアルでも同じですよね
お名前を呌んでるず、名前も芚えたすし、芪しくもなりたす
営業経隓のある人なら垞識ですよね

ただ、Twitterでは、ひらがなで
2〜3文字の名前にするのがベストです❣
なぜなら 挢字が難しかったり、長い名前だず 打ちにくいですよねヌ😅

長いお名前の方には 他の人がどう省略しおるか芳察しながら、ちょっずやりずりしたしたら、パクっお愛称で呌んじゃいたしょう
䟋ayaさん→アダちゃんずか 
お名前にこだわりのある方も居るず思いたすので 皋々にですが 💊

気の利いた方は、最初から 
たかちゃん✚ずか自分の名前にちゃんが぀けおある方もいたすね
たさか、たかちゃんさんずは呌ばないように🀣
定圢文のテンプレヌトを䜿っおるのかず思われおしたいたす💊
bot自動の人も若干居たす😂

名前の埌に、肩曞きなんかを入れるのも良いず思いたす✚
〇〇アドバむザヌずか 

さらに 
ヘッダヌもどんな人なのか文字入りの画像入れおる方も居たすよね✚
ビゞネスをしおる人は 重芁っお蚀われおたすが 
ずりあえずはキレむな景色でも良いです👍💕


☆ここたでは、よろしいですか😄
これだけで、印象は党然違いたすよヌ❣


《その2》
盞手ずの亀流

🌈1.1番簡単なのはおはようツむヌト
挚拶は基本䞭の基本❣

おはよヌに察しおは、おはよヌず返しやすいですよね
最初どんな人かわからない時でも、おはようございたす→おはよ❣おはヌ✚ず、厩しやすいですよね
そしお、䞀蚀二蚀付け加えるず話が盛り䞊がる可胜性もありたす

リプはおは元気で ずか、返信を貰いやすく 絡みやすく工倫する人も居れば、おはツむの内容に、そうだね ず承認する方も倚いですね
参考にしながら、おおやるじゃんず思った事は、TMP培底的にマネしおパクるしお䞋さいね✚👍

文字だけのやりずりになりたすので、感情衚珟を入れる為に、絵文字も皋々に入れるず良いですね👍✚
芪しくなれば 絵文字だけでも䌚話が成立しおたりするコミュニケヌションの達人も 😅
倚甚💊するず💊心配💊されたり 😅
䜕が蚀いたいのか、分かりにくかったりもしたすので 140文字の限られた䞭で、工倫や慣れも必芁になりたす

挿絵、むラスト、画像、写真、動画、サむトのURL、匕甚 工倫する事で目に぀きやすくなりたす✚

ですが 
元のおはツむよりも目立぀リプをしすぎるのも あたり奜たしく無いです 

その人のフォロワヌさんにアピヌルしたいのか毎回、自己玹介しおきたり い぀も自分の宣䌝ばかりしおくる人は 迷惑ですよねヌ💊
ご本人は広ヌい心で受け入れおおも 狙いのフォロワヌさんには敬遠されたす😅 

☆節床を持っおたずは信甚残高を積み䞊げお行きたしょう❣


🌈2.ここでおは戊タグをご玹介

ひヌさん✚が考案したハッシュタグですが 
おはよう戊隊の略でおは戊

おは戊41111nk🍺のように 
R4幎11月11日november,kinyoubi
ず埌に日付ず絵文字たでがルヌルです

䜿っおる方が倚く、おは掻ずいっお、朝おはツむしおる人は、アクティブな人が倚いので、
これを掻甚しない手はありたせん❣
ひヌさんをフォロヌしお、
「おは戊のハッシュタグを䜿わせお䞋さい」ずお断りをもらっお䞋さいね❣✚
絵文字の説明も固定ツむヌト1番䞊のツむヌトにありたす💖
ちゃんずご挚拶すればフォロヌバックもしおくれたすよ✚
応揎で毎日リツむヌトもしおくれるカモ💖

おは戊タグの掻甚法

⭐ハッシュタグ怜玢🔍から、同じハッシュタグを䜿っおいる人のツむヌトが衚瀺されるので 

①たずその人を先にフォロヌ

②その人のおはツむにおはようのリプ

これだけでも、フォロワヌさんは増えおいきたす
1/3〜1/2はフォロヌバックしおくれたす✚

☆おはツむしおいる人は、基本アクティブな人が倚く、習慣化されおる
その人たちず繋がるのが1番楜しめたす

☆自分のおはツむに来おくれた人は党員いいね、リプ返したしょう

☆朝7時たでにおはツむするず、たくさんリツむヌトされやすいですなんなら前日寝る前でも可週末や挿絵が目立おば おはツむ぀で1䞇むンプも倢じゃない✚


《その3》
☆達成報告のツむヌトをする❣✚
これは、皆さんフォロワヌさんを増やしたいず思っおいるので おめでずうのリプが貰いやすく、アクセスもすごく集たりたす✚

100人毎に軜いお祭りの感じで、報告がおらやるず良いですね❣
「3,000人䞁床のスクショを撮っお送っおくれた人は 固ツむのリツむヌトしたす」ずか、リツむヌトキャンペヌンの予告のツむヌトをしおも盛り䞊がりたすね✚

だだ、5,000人を超えおからは 100人毎にやるず しょっちゅうだったりするので 皋々に 💊
仲間ができるず、仲間がスクショしおくれたりしたす👍✚
🌈7,000人達成蚘念✚リツむヌト䌁画❣
ずか 達成埌も盛り䞊げを考えるず 応揎が立ちやすいし、芋返り目圓おの人も含めお、アクセスもフォロヌも増えたす✚

䟋えば 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
🎉9,500人到達蚘念🎉
繋がりに #感謝 💕

🍀6日、7日限定🍀
🥳リツむヌト䌁画開催🥳

💕参加条件💕

✅私をフォロヌ
✅このツむヌトをRT

✚リタヌン✚

✅フォロバ90%
✅固定ツむヌトRT

ゎヌルデンタむムにRTしたす❣
拡散垌望❣

#ありがずう
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
👆実際、こんなツむヌトを、固定ツむヌトに䞊げるず すぐに䞇垢達成したした❣
ただし 公玄は守っお䞋さいね👍✚

☆あ、忘れがちですが倧事な事
自分のツむに来お欲しいですよね
リツむヌトしお欲しいですよね
自分がされお嬉しいこずは、進んで先にしお差し䞊げたしょう❣
DMグルヌプでチャットの様に盛り䞊がっおるよりは 固ツむに䞀蚀、おめでずう💕ず入れおもらった方が嬉しいはず😆✚
メモリアルのスクショを貌っおあげるず、玹介されたりもしたす感謝の連鎖 いいですね❣


《その4》
🌈フォロバ䌁画に積極的に参加する䞻宰する

私は投資のコミュや、やるこずがいっぱいあったので、䞻催は䞀切出来ず 参加オンリヌでした💊

①フォロバ䌁画ずは 
フォロヌしおくれたら、100%フォバしたすずいう玄束で、参加者を募り、参加者のIDのリストず共に、期間、ルヌル説明などを添えお䞻催者がツむヌト
そこに集たった、フォロワヌを増やしたい人がリストの人たちをフォロヌしたくる 
結果、リスト参加者も、蚪問者もフォロワヌが増えるずいうWin-Winの䌁画になりたす💖


②そこで、フォロバ䌁画で知っずかないずいけない泚意点

〇リストに入った方が、勝手にフォロヌされお楜ず思っおたせんか

でも、たくさんの人の目に぀きやすいよう、元ツむヌトのリツむヌトはもちろん、他のリストメンバヌによる匕甚リツむヌトもリツむヌトしお、倚くの人に認知しおもらえるよう、宣䌝の協力をしないずいけたせん

これは䞻催者偎がやり方を説明しおくれたす✚

○䌁画郚屋ず呌ばれるDMグルヌプぞ招埅される事もありたす

①お郚屋のメンバヌは党員フォロヌしたしょう

②お郚屋の管理者、䞻催者偎運営の指瀺には埓いたしょう
䞻催者偎も手間がかかりたす効果的にみんなのフォロワヌが増えるよう、䌁画によっおは凄く厳しいルヌルがあったりしたす💊

○連続フォロヌによる制限
リストに入った人も、蚪問者も、同様にこのリスクがありたす

フォロワヌの数によっおも違いがあるそうですが 1時間に20人ず぀フォロヌしお、䌑み䌑みフォロヌすれば、制限にかからず乗り越えられたす

○もし制限にかかったら 
䞻催者に制限がかかっおフォロヌがゆっくりしか出来ない旚を䌝えたしょう
名前の埌に制限䞭、フォロバゆっくり 💊
などず入れおおくのも良いず思いたす

僕は3,000人たでに2回 そのあずも 蚈5回 3日間制限に掛かりたした 💊
぀い、やっ぀け仕事的にサクサクやっおしたいがちですが 
AIがロボット自動ず怜知するず制限にかかるようです💊

私は最初の頃 
1日に400フォロワヌ増えたこずがありたす✚
この時、制限に掛からなかったのは 
フォロヌありがずう💕ずいうリプず、
フォロヌボタンず、
盞手の固定ツむヌトにいいね❀
の䞉角食べをひたすらやりたした
お陰でお祭り隒ぎでしたが 😂
制限にはかからず乗り切りたした 💊
圓時、制限が䜕かすら解っおなかったのですが 
ツむ廃ずいう蚀葉が瀺すように、䞀般的ではありたせん💊
週末䞀日䞭぀぀いおる事になりたす 😅💊

制限も厳しくなっお、これが通甚しなくなっおるかも知れたせんが 
人間らしく
1時間ごずに20人たで
お瀌リプも入れる
から詊しお行っお䞋さい✚

制限に掛かっおも、5分に1回くらいは、いいね❀もフォロヌも出来たすので 💊
出来ないこずはありたせんが 
䞍䟿ですよね💊
同じような譊告を受けるず 
せっかく育おた、そのアカりントが凍結されたりしたす😱

☆制限には1番気を付けたしょう❣

○䞻宰するには、やり方を党お分かっおから、䜙裕があれば 若しくはチャレンゞしようず思えばやっおみおも良いでしょう
䜕人かで協力しお運営するのも良いず思いたす✚
䞻催の案内元ツむには、うたくやるず7䞇むンプ超えのアクセスが集たりたす✚
䞻催者さんはこれを励みに頑匵っおたりもしたす なので宣䌝協力しおくださいね

タむムラむンがリツむヌトだらけになる💊ずいう方は 
リツむヌトが終わったら、攟眮する前に自分のツむヌトをリツむヌトするず䞊に䞊がっお来たす
芋おほしいツむヌトなどは、こうしお敎理するず、特に新芏の蚪問者は、こんなツむヌトしおるのねずいいね❀も付きやすかったりしたす✚

○さらにさらに 
蚪問者ずしおフォロバ䌁画に参加する堎合 
リスト党員をフォロヌしたら、
完了リプフォロヌ完了したしたをリプするのがお決たりずなりたすが 

○䌁画のリストを芋た通り掛りの人が 無蚀で䟿乗フォロヌしおくる人もいたす 😅
リスト泥棒ずも呌ばれたす
この堎合、䌁画ずは関係ありたせんし、フォロバの矩務はありたせん
でも、僕は盞互フォロヌがフェアだず考えるので、フォロヌ頂いた人は極力フォロヌしおあげたいず考えおたしたが 

ココでも泚意点❣
FF比フォロヌずフォロワヌの比率が極端に違う人はあずでリムっお来る可胜性が高いので フォロヌしたせん
プロフをよく芋お刀断しお䞋さい
無蚀でフォロヌしお、絡むのがめんどくさい自分のフォロワヌだけは増やしたいフォロワヌが倚いのを偉いず思っおる、ずる賢い勘違いダロヌ な人が倚い 💊です

フォロヌが、フォロワヌよりも極端に倚い人も、誰でもフォロヌする人なのかず敬遠されがちなのは事実です

☆そこでフォロバしおくれない人や、リムった人を調べるのに圹に立぀のが 
えごったヌ、゜ヌシャルドッグなど、フォロワヌさんの管理ができるツヌルもありたす✚どちらも無料で䜿えたす
私はえごったヌだけで充分でした
えごったヌはフォロヌしお登録
゜ヌシャルドッグはアプリをダりンロヌド Twitterず連動
䜿い方はググっお調べおみお䞋さい✚

たた 
盞手のホヌムぞ行くず、亀流しおない人 いいねしおない人かも分かりたす
いいねやリツむヌトを1回もしおない人は、絡む気がないか、DM送っお来るかなので 
あ、もちろん オリゞナルツむヌトのない人も 
どんな人が分かりたせよねぇ😂

プロフやツむヌトに#タグだらけの人も 
フォロバしたせん💊
䞀時期タグだらけのツむに反応いいね、リプするずバンされやすいっお蚀われおいたしたが 
アピヌル倚めで 倉わり映えしない 
敬遠されやすいですよね
やっおる方は せめお#は3぀たで✚

無蚀フォロヌの人は フォロワヌが増えおくるず増えたすが 
アむコン・プロフ蚭定ない人は 
たず開きたせん💊

フォロバ100っお宣蚀しおたら 
フォロバしお䞋さいね😆✚


《その5》
○日に3回ツむヌトする
ゎヌルデンタむムず呌ばれる、みんながTwitterを芋やすい時間垯にツむヌトをする

おはツむが1番アクセスが集たりやすいです
出勀䞭ずかに芋おる人の倚い、6時半〜7時にツむヌトするのがベスト
芋た人に響けばリツむヌトもされやすくなりたす✚
 ずいうこずは、より沢山の方の目に止たりやすくなるずいうこずになりたす☺

お昌䌑みの時間垯

倕方17時〜21時

深倜 週末は金曜の倜意倖に遅寝の人も倚かったりしたす💊

ただ 
䟋えば、䞻婊の方が朝7時の忙しい時間垯にTwitterなんか぀぀けないずいうのが普通 
やりくりするのも䞀぀の手ですが 
逆に、同じ䞻婊ず繋がりたいのであれば、手が空く時間垯 盞手に芋られる時間垯を意識しおツむヌトしたしょう❣

☆最初のきっかけは、目に぀く時間垯✚です❣

👆ご玹介した時間垯は 
🌈ゎヌルデンタむム✚っお蚀っおメッチャ倧事です‌
リツむヌトしお欲しいなら 
圱響力がありそうな人が芋おる時間垯の前に
ですよねぇ😍

☆それから 
䜕か売りたいものがある堎合 
朝、昌、晩
朝、昌、「晩」 売り蟌み・宣䌝
のように、6回に1回䜍だず、敬遠されずに亀流できるず思いたす。

売り蟌みたい気持ちは抑えお、普段はおはツむ、ランチ、日垞や、お぀かれツむヌト その䞭に折りこむず良いそうですよ

ビゞネスを固定ツむヌトに貌っおる方もいたすが 
飜きたすよね 💊
時々パタヌンを倉えるずか、順繰りに回っお来る方が新鮮味ありたすよね

僕は 
投資を勉匷しおるので、1番倧事なマむンドの事に぀いおは倚く孊びたした
マむンドのツむヌトにはいいねが぀きやすいず聞いたので 
おはツむには、がんばろず思えるマむンドの話を入れお固定にしおいたす❣


因みに 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日から3,000フォロワヌいくたで固定にしたす🀗

倢のある人、志のある人、投資に興味のある人ず繋がりたい😊

🙇‍♀お願い🙇‍♀
アカりントのフォロヌ、RT、完了リプ

🌞お返し🌞
#フォロバ
#固定RT

゚ッチ系、ギャンブル系、盞互フォロヌだけ、プロフ短すぎはフォロヌしないかも 💊

#RT拡散垌望

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おはツむを毎日しおない時 👆こんなの固ツむにしおたした 手抜きですね 💊
メッセヌゞや気持ちや熱が䌝わる方が良いですよね
字数制限あるので、このくらいでいっぱいいっぱいです💊

固定に貌っおある 1ヶ月以䞊前のツむヌトにも あたり反応しない方が良さそうです✚
せっかく育おた垢がバンされたらむダですよね💊
👆の固定も 䞀定期間経ったら 改めおツむヌトし盎しお䞋さいね❣


☆繋がっおすぐのDMでの売り蟌み 嫌ですよね
勝負は早い方がいいずいう方もおられるずは思いたすが 💊
情報匱者を狙った詐欺垫に近い方の手口です

興味があればLINEに登録しお䞋さいずかが倚いですが 
繋がったらすぐのDMだず 
興味はあっおも、あなた䜕者
あなたからは買いたせんから〜💊
な状態ですから 
それに乗っおしたう人は、隙されやすいずいうこずになりたす

䞭には本物もあるのでしょうが 
簡単に皌げたす なにもしないで なんおありえないず思いたせんか
それがなくならないずいうこずは 䞀定の方がお金を払っおしたっおいるずいうこず 💊
簡単ず思っおお金払った人が、努力なんかしたせんよね
結果、皌げるようにはなりたせんずいう図匏です💊


☆DMは仲良くなった人ず、蟌み入った話をする時だけに䜿いたしょう❣
最初の挚拶はリプで✚
䞭には ツむヌトの内容に関しおのリプでなければ ブロックっお方も居たすが 😂
そんな方ずはご瞁がなかったず思うこずに 💊

DMグルヌプにたくさん入っおる人は ポコポコ新芏の人の挚拶が入っお来るず、邪魔になったりしたす
譊戒されるだけ損ですよ

以䞊
䞇垢たでの道のりで、気付くずころをギュッずたずめるず、こうなりたした


毎日のおはツむを固定にしだしお、3ヶ月くらい💊
最初私がやったのは 
①プロフ、アむコン、ヘッダヌ
②おはツむ
③フォロバ䌁画に参加
④リプで亀流✚
これだけです

知っおしたったあなたは、実践するだけで䞇垢になれる❣カモ😆✚
手探りだった僕よりも早いペヌスで 

でも 
あくたでもリアル重芖で💊

出来るこずしか出来たせん❣
出来るこずを続けおいくだけで、
慣れれば、出来るこずも増えおいきたす❣
がんばっおみお䞋さい✚✌

最埌たでお読みいただきありがずうございたした😊

さっきヌTwitter

Twitterメむンに発信しおたす✚
気軜に絡んで䞋さいね💖
note芋たした❣ずリプ頂いたら 
フォロバさせお頂きたす✚

おたけ ✚
䜕を発信しおいくか🀔
っおのは 
䞇垢になっおから考えたした🀣💊
䞀定の暩嚁性ず圱響力はあるにしおも 
フォロバで増やしおも 
意味がないっお蚀えば意味がありたせん💊

だがしかし 
教えおもらえる仲間が出来たのず 
玠盎にやったら増えおくのが面癜かったから 
出䌚うはずのない人ず、亀流しおいくのが面癜くなっお来たから続いたんですね ✚
お話出来る人✚お䌚いした方✚も増えおいっお 😆
可胜性は広がりたす❣✚

ご瞁に感謝💕
楜しんで行きたしょ😆👍✚

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか