没ぽよ

・日食ネクロズマ@スカーフ

メテドラ/サイコファング/瓦割り/壁orステロ

襷ランド+ダイマするスカーフネクロズマが想像以上に強かった

問題は@1がいないのとこれしか選出できないこと


・水ウーラオス@弱点保険

水流/インファ/雷パン/燕返し

もう誰もケアしないしオーガ入り破壊できる説

歌うラッキー+ザシアンに入れたら強そうだけど試してないから知らない

・サンダー@命の球

ワイボ/ブレバ/@2

チョッキオーガ多かったしラッキー絡み破壊できるし強いんじゃないか説

意地にしたいからイベルの準速が増えてる今追い風な気もするけどバカポケモンだから試してない

・ヒヒダルマ@襷

氷柱/地震/起死回生/欠伸
 
普通の襷ヒヒダルマに起死回生採用したやつ

ラッキー落とせるのが強いので腹太鼓が違うと思った人におすすめです

・ホウオウ@チョッキ

聖炎/ブレバ/地震/マジフレ

普通のチョッキホウオウにマジフレ入れたやつ

ステロは割り切るポケモンだと思ってるからギガドレ切ってサンダーとかムゲンダイナ相手に暇だったら押せるこの技は結構強かった


なんか思い出したら追記するかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?