見出し画像

ウル虎の夏🐯

7月26日
伝統の一戦2日目行ってきました!

スポーツ観戦と演奏会はやはり生が良いですねー!!!(◍•ᴗ•◍)


甲子園カレー🍛
ビールの向こうには阪神園芸さん

甲子園球場はいつも芝の良い匂いがします。

デッドボールを受けて治療中の近本ちゃんも復帰4日目!
ヒット飛ばしてくれました⚾️

コラボ弁当もおいしいよ!


ノイジー!!

ノイジ〜〜💕の声に時々ファンサしてくれます。

再び
勝った勝った〜!!🐯


暑い中、心も体もテンション保って戦ってる選手の皆さん。
そして、両チーム、応援団長の元一丸となって応援するお客さんたち。
凄いな皆さん!!!

お陰ですごーく元気になって帰宅したのでした。

今日の試合はどうかな🏟️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?