見出し画像

青い空気

今日は、空気にそんな色を感じた1日でした。

久しぶりに晴れて洗濯物もたくさん干せて、
買い物に向かう足取りも軽くて。

日差しに誘われて、ベランダの木の剪定もしたり、
色々と用事が捗りました。

五月山動物園のウォンバットTV。
フクちゃんのお部屋から外の地面を映し出しているのだけど、
地面がまるで空みたいに青かった。
下は元気に遊ぶフクちゃん🥹❤️
桃の花とスイトピー。
紫式部という名前だそう。


見出し写真は夕方の空。
夕方なのに青い。

きょう、ウキウキと用事ができたのは、娘がだいぶトンネルから抜け出せたから、というのもあります。


一昨日、「9合目」という記事を載せましたが、
娘が新幹線から撮った写真、
なんとその辺りに雲がかかってる。

「頂上は見えてるのに!今の自分を象徴してるわ。」
「えー!ママはちょうどnoteに『9合目』って記事を投稿したわ!」

同じようなこと思ってた母娘でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?