見出し画像

ウォンバットの日

きのう10/22はウォンバットの日。

池田市の五月山動物園では盛大にイベントが開催されました。

私は初の参加でしたが、毎年この日は全国からウォンバットファンが集まります。

動物園公式のグッズの販売もあったり、ウォンバットが好きすぎてグッズを作って販売する人たちも( › ·̮ ‹ )

そして商店街や池田市本拠地の日清もお店を出して大賑わい。

グッズを入手するのに1時間以上は並びました笑

他府県から泊まりがけでこの日のために集まって来るウォンバッターなのみなさん。

私も五月山の4匹を思うだけで幸せになれる今日このごろ。。。
いつまでも元気でいてほしい。

良いお天気で良かった!!

桜が咲いててびっくり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?