見出し画像

一昨日に引き続き

県人会の皆さまと行ってまいりました。
今日は土曜日でしたので、応援席もまずまずの人出。
生徒の皆さんや、保護者の皆さんに混じっての観戦。

野球は9回からという言葉の通り、
9(仙台育英)対0(花巻東)で諦めかけていたその時、
“メイクドラマ”が始まり、4点入りました。

でも結果、負けてしまいました。
とても悔しいでしょう。

9回裏の攻撃の時、涙を流しながら闘ってる子もいました。
アルプス席で見ていたおばちゃんも泣いちゃったよ!
感動して。
本当に本当によくがんばりました!

客席も応援団一丸となって一生懸命応援しました。

試合前、阪神園芸さんがマウンドを綺麗に整備してくださいます。
ナイターになりました。
お疲れさま!!
来年もきてね!
ライトの上に細い月が。


帰宅して録画を見たら、とんでもない格好をした私が何度か映っていました🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?