見出し画像

盛りだくさんの1日

6日(日)に、我が家の生徒さんたちの発表会を予定しているので、
今日は朝からなんだかんだの準備。

そんな中、ジモティさんから
「家の前に着きましたよ!」の連絡があり
電チャが無事届いて安堵!

早速マンションの駐輪場に入れて、

その足で梅田まで出かけた。

きょうは用事がたくさん。

新しいスニーカーを探すことと、
お風呂を新調するので
ショールームに相談に行くことと、
そして、
ガルシアガルシアのリサイタルに行くこと。

スニーカー探しはともかく、
ショールームがどれだけ楽しかったことか😆

憧れを全て詰め込むとかなりな額になってしまい、それは経済的に
無理なので、削って削って
手が届きそうなところまでにしてもらった。

今回はお風呂だけだけど、
トイレも洗面所もショールームは楽しかった。

お土産に
「タンクレスです。」と言って渡されたのはトイレの金太郎飴でした🤣


夜は、5月以来のガルシアガルシア。

ほんの5ヶ月の間にすごく成長していた。
少しほっそりしてとても大人に感じたなぁ。
ラフマニノフがこんなに耳障り良く、整って聴こえたのは初めてだ。
初めて聴く曲も、まるでページをめくりながら聴いてるように、
とてもわかりやすい。

どんどん進化してるんだなぁ!

とても良い気持ちで帰宅したのでした。

なのに!

King & Prince!!!
なんてことだ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?