見出し画像

時々の趣味

今日から1週間、音楽教室の春休み。

午前中は生徒さんたちの発表会の曲選びに楽譜屋さんへ。

帰宅して夫と娘を仕事に送り出して、

さ!パン作り。

趣味と言えるほど頻繁には焼けませんが、パン作りも好きです🍞

春休みのエンジョイのために、美味しい小麦粉を3キロ買っていたので、今日は少し大きいのを作りました。

生地を触ってる時がとても幸せ。良い匂いだし、なんとも言えない触り心地☺️
プルマンブレッド
食パン2斤分です。
芳ばしい焼き上がり。
市販の高級食パンよりめちゃくちゃ美味しい!!気がする…😅


ヘッダーは昨日焼いたパン。
前回は強力粉が無くて硬系のパンでしたが、今回はふわふわパンになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?