見出し画像

きっさこ(頑張れご飯)

このところ毎日“頑張れご飯”“頑張れおやつ”を作っています。

娘は放っておくとご飯を食べずに練習してしまうので、食事方面の体調管理は気をつけています。
…つもりです😅

本番が近づいてくると、リクエストに応えて作る“頑張れご飯”。
練習風景を聴きながら作ります。

娘が小さい頃は、音が間違ってたりしたら菜箸持ったままレッスン室に「ちょっと!今の違ってるよ!」と、怒鳴り込んで行ったものでしたが。

今は、ただひたすら無事に本番が迎えられますように祈りながら作ります。

スネ肉のトマトシチューとサラダ
トマトシチューは楽チンで美味しくできる。
人参とオートミールのパウンドケーキ。
今回は胡桃を入れてみた。
生ものは使わないちらし寿司。
お砂糖をほとんど使わないので、いくらでも食べられる💦
ポークソテーきのこソース
母が小芋と手羽の煮込みを作ってくれた。
母も孫のために何かしたいんだろうな。


そしてヘッダーにも登場したシュローダー。

この曲が、リサイタルのメイン「ハンマークラヴィーア」です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?