見出し画像

セッション棚卸し#001

出逢ってから11年。
バリバリのキャリアウーマン→婚活→結婚→妊娠→出産→子育て→仕事復帰
これからのスピリチュアル的な変化が特に楽しみ♡

Q:ヨガを始めて(さっこと出逢って)何年になりますか?
A:多分2013年から!11年♡

Q:アサナ(ポーズ)や瞑想をするとどんな気分になり、どんな変化がありますか?
A:途中辛いけど、終わると心も体もスッキリ!

Q:セッションではどんな気づきがありますか
A:別にすごいポーズを取らなくていいんだなと。もっと身体を大切にしたいといつも思う。

Q:ヨガに出会う前と現在では違いを感じますか?
A:はい、私にはなくてはならないもの!いつもやってないけど、ふわっと付き合ってくもの。

Q:セッションの間隔はいかがですか?
A:本当は2週間に一度はやりたいけど、今は子供との時間が優先。そうしたいと思っている。

Q:ヨガ始めてから日常や生活スタイルに変化はありましたか?
A:さっこさんと出会ってから、さっこさんとのヨガの時間だけではない広がりがあって、精神的にも物理的にも。だから毎日楽しいです!

Q:最後に講師にメッセージをお願いします(*≧∀≦*)
A:大好き♡

※クライアントさんのご入力いただいたままアップさせていただいております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?