見出し画像

生理中のセックスについて考える

先日衝撃的な話を耳にした。

パートナーが生理中なのに「風呂場なら」とか「洗えばいい」とか言って普通に求めてくる、というケースがあるらしい。

正直、生理軽い民&セックス大好き民としては、例えば4~5日目のもうほぼ終わりかけくらいであれば、まぁいいかな…とは思う。
(実際何回か応じたことはある)

だが、何しろ生理というのは本当に、本当に個人差が大きいのだ。
5日間ずっと地獄の人もいるらしい。

だから、私のような生理軽い民が安易に応じることにより、女性は生理中でも終わりかけならセックスできる、という誤った偏見を植え付けてしまう可能性は大いにある。

なので男性諸君にお伝えしたいのは、生理中の女性は心身ともに非常にデリケートであるということ
そんな中、セックスに応じてくれる女性のほうがむしろレアケースであること
そもそも生理だとわかった時点でセックスはないものと思うこと

これは本当に肝に銘じてほしいし、

そもそも男性諸君に問いたい。

セックスしないとデートしないのかと。

ああ!そうだよ!!と言う奴がいたら
まぁそれはそれで清々しいクズだなと思うだけだけれども。。

また、女性側としても「セックスさせてあげないともう会ってくれないかも」とかいう卑屈な発想に至るケースもしばしばあると思うが

そもそもそんな奴は早々に見切りをつけてこちらから願い下げしたほうが絶対いい。

とにかく。

生理中の女性には優しくしましょう。
男女問わず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?