見出し画像

2022年の仕事と私

年末あるある
今年一年振り返りがち

というわけで、皆様今年1年お疲れ様でした。
私の今年1年は、例年以上に仕事モードな1年でした。

ありがたいことに賞状を2つ、トロフィーを1ついただいたり
初めてリーダーポジションに就かせていただいて、他の人の事案点検をしたり
私もそんなことする立場や年齢になってきたのだなーと
今までのキャリアを振り返るきっかけになった1年でした。

思えば2021年はメンタルブレイクして半年ほどお休みを頂いて
そこからわずか1年で不死鳥の如く甦って
我ながらなかなかに頑張ったと思います。

あの半年があったからこそ、今の私があると心の底から思いますし、あの半年のおかげで自分自身をより深く知ることができました。

仕事にここまで邁進できたのは本当に良かったと思うのですが、その分推し活や趣味活に割くエネルギーが例年より減ってしまったので、来年こそはしっかりオタクをやりたいと思います!!

ちなみに写真は今年撮った中で一番好きな1枚です。海無し県民なので海の写真撮りがち。

来年はどんな景色が見られるんでしょう?今から楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?