見出し画像

活動報告⑤sakkiオリジナル妖と伝承遊び

新しい働き方LAB研究員3期生としてpit kakegawaコンテンツ部に6月から関わらせて頂き、とうとう最後の12月となりました。
コンテンツ部でなかなかお役に立てずでしたが🙇
今回いろいろなクリエイターの方々とお会いでき、貴重なお話も聞け、とても楽しく、活動していくことへの刺激を受けることができた半年となりました。
本当にありがとうございました。

そして今回の私の研究計画最終ゴール?『オリジナル伝承遊びを作れるか?」
でしたが・・・いくつかアイデアを出してみて、カルタや間違い探し、紙芝居的なもの・・・などなど10数点ラフも描いてみました。
しかし・・・欲張りすぎて、やりたい事が絞れず、12月20日最終時に、間に合いませんでした😫💦
おおおおおおおおおおい!!
ですので・・・研究生は終わってしまいますが、オリジナル伝承遊び完成できるよう続けていこうと思います。頑張るぞ〜〜〜〜!!
せめてざっくりスケッチを💦
(以前お試しで作った風船🎈張子達磨を元に遊び道具・・・のらくがき)
皆さも良いお年をお迎えください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?