見出し画像

【FX】出遅れ


前回

概要

 本日予定されていた夜勤の休日出勤が急遽中止となってラッキーと喜んだ途端に気が緩み、夕飯後に爆睡、たった今起床(汗)
 よってPCEの指標発表を完全に見逃し、その反応でドル円がようやく下げた押し目を見逃して完全に出遅れてしまった。
 一旦の下落後、結果としてすぐにまた元の水準に戻っているため、発表後の下落は単なる先走りか大口のダマシの可能性もあるので、なかったことと考えれば、発表前と何らかわらない状況で、現状は取引したい形ではないので今週は終わり。
 本気で最近、FXについては取引してないな(笑)

ポジション

ノーポジ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?