見出し画像

パクリすき疑惑発覚⁈

今回もノウカノタネさんからの情報です〜
(パクリすき疑惑発覚⁈)
https://podcasts.apple.com/jp/podcast/%E3%83%8E%E3%82%A6%E3%82%AB%E3%83%8E%E3%82%BF%E3%83%8Dseason-3/id1452121272?i=1000489505473

ニューノーマルの時代にはロシアのダーチャが熱い!!
ほとんど僕の解釈ですみません(^^;;
https://tabi-labo.com/282916/houzz-dacha-1

日本でも近年、田舎暮らしや就農支援などがブームですが、あまりうまく機能してる感じがしません。
それは、やはりかつてからの
ムラ社会が難題のようです。

そこで日本版ダーチャをビジネスとして取り組むのがオモシロイと思います!

当然、行政も巻き込み
少子高齢化、空き家、過疎化、食料自給率、withコロナ…
様々な問題の解決につながるのでは⁈

と勝手に妄想して楽しんでます。

ノウカノタネのタネのメンバーのみなさん
いつも素晴らしい情報や楽しいトークをありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?