見出し画像

小林よしのり先生の コロナ論! 読みました!!

小林よしのり先生の
コロナ論!
読みました!!

新コロ(今回の騒動を小林先生流のdisった言い方 笑)の真実を辛辣に、ちょっと右寄り(かなり右寄り 笑)に書かれていて
とても共感できました!

自粛要請により
多くの人々の人生や楽しみや幸せが奪われました。(ホンマでっかTVでお馴染みの武田邦彦先生もよく言ってます)
海外事情に忖度し、同調圧力に屈する
新コロの不都合な真実…

当然、高齢者や基礎疾患のある人には
それなりの配慮は必要だか
それは毎年のインフルなども同じで
どれだけ無駄な税金が投入されたのか…
そしてこれからも…(>_<)

そのツケは全て我々に返ってきます。

新コロが問題ではなく
自粛警察、煽り商売、いぢめ、すぐに袋叩きにするマスコミやSNS…
残念なオワコン日本…
今の社会の問題を象徴してる気がします。

日本人よ!目を覚ませ!!

by小林よしのり&阪口 公一(横並びはおこがまし過ぎ(^^;;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?