見出し画像

金曜日の夜中です

こんばんは、さっかです。わたしの住んでいる地域では、気候が安定せず、この頃は、午前中豪雨が降ったかと思えば、午後から急に風がごうごう吹き始めたりして、わっさわっさ、と、星の予報通りしていますが、みなさん、元気にしていますか。COVID19もなかなか安定しないですね。

そんな中でも、なんだか「やたら」と言いたいくらい、薔薇の花が咲いていたり、梅の実がタワワになっています。自然界は、本当に豊かで美しいのだな、と、思います。人間が、そのことに改めて気づく時のようです。今日の夕方は、金星もキラキラ輝いていました。

画像1

ところで、今夜は、週末ということもあり、少し長めのオーディオを配信しました。タイトルは、パレスチナ問題とわたしたち、なんてちょっと硬いですが、中身は、そんなでもありません。私の悲しくも笑えるような実体験だったりします。

週末にでも、長い金曜の夜にでも聞いてみてください。インドヨガの紹介オーディオも出したので、一緒にここに貼り付けておきます。

占星術ってなに?の続きは、来週また出します。

2週間前に手を怪我し、右手の人差し指を5針縫ったため、とにかく、タイプが打てません、というか、困難です。そのため、恐ろしくぶっきら棒な文章しか、しかも短くしか書けません。ご了承ください。その代わりと言ってはなんですが、オーディオで喋り倒しています(笑)

では、良い週末を!

さっか

・・・

写真・文 by さっか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?