見出し画像

ムーミンお部屋ライト 私の宝物11


 今日は昼間も暗い雨の日で
気が滅入ります。ふと、リビングの照明を消して
お気に入りのムーミンライトを点けて、ボーッと見ていると心が和みます^_^

 一年くらい前に
夫さんが「セブンイレブンで
見つけたんだよ!これ
好きでしょ?」と嬉しそうにプレゼントしてくれました。
ところが、
私は実は、その少し前に
バルミューダのLEDランタンを勇気を出して😅買ったばかりでしたので、
内心
(オヨヨ困ったな)と思いましたが
「ありがとう!とってもかわいい💕ムーミン大好きだから嬉しいなあ」と大喜びポーズをしました。
せっかく夫さんからプレゼントしてもらったのに
「あら、室内でも屋外でも使えるバルミューダランタンを買ったばかりだから
無駄な買い物だわ」なんて言えるはずもありません。


 落ち着いて考えてみたら
ランタンはキャンプやグランピングで使えるし(滅多に行きませんが😁)
非常時や、
部屋でも使えて便利そうだしオシャレだしと思って買ったのだから
気にしなくても大丈夫。断捨離ばかりでは毎日楽しくないもんねと、ムーミンと話しています。

宝島社の商品説明書
タイマー機能が便利^_^
やすらぎモードがいい感じ


という訳で
今回も 私の宝物紹介でした。ありがとうございました♪

#ムーミン #お部屋ライト#私の宝物

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?