見出し画像

#夏の1コマ

 新潟県上越市立水族博物館 「うみがたり」に行きました。
オシャレな建物で、水族博物館なので、ワクワク楽しく勉強できて夏休みのお出かけにピッタリですね。 イルカ🐬大好きの私達は楽しみにしておりました。新潟の美しい海と一体化しているステージが素晴らしかったです。





11時からのドルフィンパフォーマンスは大人気で30分前から座って待ちました、暑かった🥵でも、楽しかった。京都水族館や大阪の海遊館や和歌山のアドベンチャーワールドとはまた違ったショーでワクワクしました。ありがとうございました。
 台風の影響で曇り時々雨予報が外れて、奇跡的に晴れてくれた#夏の1コマ。

躍動感
トレーナーさんとの息ピッタリ!^_^
期間限定 すみっコぐらしとのコラボで館内あちこちに楽しいパネル
ウフフ
この後 凄まじい行列に並んで 期間限定コラボ
すみっコぐらしのノートを買うことに😳😆
チケットです


#夏の1コマ
#うみがたり
#上越市立水族博物館

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?