見出し画像

#雨に詠って星に願いを に2回目参加させていただきます


これでも母🐿️みんみん様
rira様
しろくまきりん様
いつもありがとうございます。よろしくお願いします。


(短歌のように)

ネジバナの 
種飛び立ちぬ 遠くへと
ただ 健やかに
ただ 幸あれと🎋



我が家の小さい庭の
鉢植えの中のネジバナさん達も、とうとう
咲いた順から枯れてきました。
咲き出してからもう、
ひと月近くですから仕方ないですね。
「今まで毎日本当にありがとう」と伝えています。

満開の時はこちらです

6月19日
綺麗なピンク🩷


とても綺麗なピンク色のお花さん達が風に揺れる姿は本当に素敵で、毎日ワクワクさせてもらいました。
そして今朝は、
「もうすぐ種になって飛ぶんだな」
としみじみしておりますと、
久しぶりに娘から連絡がありました。
何と、、また転職して引越しもしたそうでびっくりです。

「どうりでこの頃
音沙汰無しだね」
と夫さんと苦笑い。
いつもいつも事後報告の娘です。

でもまあ、
「元気でいてくれたらそれだけで良いかな」と
夫さんと話しております。

しろくまきりんさんの かわいい😍イラストのボードに 書きたくて、努力しました😆ありがとうございます。




#雨に詠って星に願いを
#ネジバナ
#親の気持ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?