見出し画像

古代米煎餅🍘


 このお煎餅
体にも心にも良さそうで
美味しいです。
黒米、キヌア、黒胡麻^_^

雑穀米好きです
1枚 38キロカロリー


いつもと違うスーパーマーケットで見つけました。
食べる前は、
「おこし のような感じかな?」と想いましたが
違いました。
揚げ菓子 なのです。
でもカロリーは少ないし、
油の感じはあまり無い。
黒米やキヌア好きなので
嬉しいです。

 連日の猛暑で、
甘いお菓子より
お煎餅が嬉しいですね。
天乃屋さんは、
(私は実は存じてなくて、すみません。)
九州でも関西でも、
あまり見かけませんでした。
関東の方はよくご存知なのでしょうね。

 ホームページを見ると古代米せんべいの他にもいろいろあるので、
また試してみたいと思います。

 食いしん坊 より。


 連日の猛暑、
皆様どうぞお大切に🍀🍀🍀私も気をつけます。
いつもありがとうございます。


#古代米煎餅
#天乃屋
#夏のお菓子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?