見出し画像

ちいかわ推し短歌2️⃣


ちいかわの
スナックパンをカゴに入れ
嬉し恥ずかし
レジに並んで




おはようございます😃
今朝 ウォーキングの帰りにコンビニに寄ると、、

袋の表、インパクト大


ヤマザキの
たっぷりチョコチップスナックパンが!、、、
ハチワレとバッチリ目が合ってしまい
「買わないの?美味しいよ!ふくろ、可愛いでしょ?ネッ!」と言われて
思わずカゴに入れてしまいました。
昨日夫さんから
「ちいかわのパンが売ってるらしいね。買うんでしょ?」とニヤニヤしながら言われた時には、
「買わないよ、スナックパンは太るし、袋に絵が書いてあるだけだよ。きっと大人気で売ってないし」と答えてしまったのに、しまった!どうしよう。
でも、、かわいいなあ😍ちぃちゃんの眉毛また
震えてるし、、
と、逡巡しながらレジ待ちしていると、あっという間に私の番が回ってきてお会計しました。

袋の裏側


この袋の絵は
『ちいかわなんか小さくてかわいいやつ』第3巻


の82ページ
"ほんとにこわい話"にでてきます。
ウフフ😊

ヤマザキのチョコチップスナックパンは、
子供達が小さい頃に時々買ってました。何気に美味しくてついつい食べてしまう菓子パンですね。
懐かしいなぁ。
牛乳にツケツケして食べたことは無いので、
よし、やってみようかしらん?


ああ、食欲の秋は
気をつけなくては。今日は もう一度、ウォーキングに行かなくては、。


#推し短歌
#ちいかわ
#ハチワレ #うさぎ
ヤマザキパン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?