見出し画像

冬のミニ薔薇


 こんにちは😃
すっかりご無沙汰して申し訳ありません。
体調が悪かったり、いろいろとトラブルがあったりでした、。
 おかげ様で元気になり
今朝はうちの小さいお庭の小さいミニ薔薇がとても綺麗です。
あの、酷暑を乗り越えて
晩秋から濃いピンクの花を咲かせてくれて嬉しい限りです。 気温が下がると葉も花も生き生きとして色濃く美しくなりますね。
毎年のことですが、植物は素晴らしいです。私達にたくさんのことを教えてくれる、ありがたい友達ですね。

ガーデンシクラメンも、
去年より深い紅がたくさん咲いてくれて、
白い花はまだですが、葉の中にたくさん蕾がついていて楽しみです。

 秋にとても綺麗だった黄色のガーデンマムは、
短く切り戻ししました。来年春に植え替える予定です。
来年!という言葉が
何だかワクワクします🎵
カレンダーも残り一枚になり、日めくりも、捲りにくくなってきました。

 『師走』と聞くと毎年なんだか焦る私ですが、今年は少し嬉しい😃のは何故?
早く、新しい年になってほしいのかも。

 時は誰にでも平等だから焦っても焦らなくても、もうじきクリスマス🎄🤶と お正月🎍。
健康第一で過ごしたい
ですね🍀🍀🍀

いつもありがとうございます💕


#ミニ薔薇
#ガーデンシクラメン


   


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?