見出し画像

新しいvanillaハーゲンダッツ


 こんにちは😃
ハーゲンダッツの新しいvanillaのご紹介です。


 私はバニラアイスクリームが大好き❤です。
カップ入りのアイスクリームを買う時は、
ついついバニラにするので、バニラアイスには
うるさい😆です。

今回、ハーゲンダッツのバニラの新製品が出たと聞いて、ワクワクしてました。早速、保冷剤入り保冷バッグ持参で
近所のコンビニで購入しました。


vanillaの花美しい豪華なパッケージ
鼻に抜ける芳醇な香り、、とホームページに書いてありました


 私の感想は、
正直に申し上げて
子供の頃に食べた
L B..に似ている?、、ような。残念でした。

いつものハーゲンダッツのバニラアイスクリームの方が好き❤️です。
あくまでも個人の感想です、あしからずご了承くださいませ。


#ハーゲンダッツ
#熟成バニラ芳醇な香り
#正直な感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?