見出し画像

鎌倉パスタ🍝


 久しぶり
ほんとに久しぶり1人で
ランチ。
モール街の中の
鎌倉パスタ🍝
1人だから
狭い2人席だろなと思っていたら
4人席に案内されて
何だか嬉しいなあ😃
ママ友とお子ちゃまチームは奥の広い席に。
そして、
お一人様にも配慮くださり、
間隔を空けて順番カード通りに案内してくださり、さすがですね。(私は開店5分前に来て2番でした😆)
店内は天井が高くて涼しくて快適です。

サラダと🥗ジンジャーエール


厚切りベーコンとグリーンアスパラガスの
トマト🍅ソースパスタ。

ちょうど良い量で
美味しくいただきました。ご馳走様でした。

おかげ様で
少し緊張していた
3年以上ぶりの
1人ランチは
楽しくて美味しい時間でした。
やっぱり外食は、
美味しいのが一番ですが、
スタッフさんの優しさと気配りが良いと
一層美味しくて楽しくなるのですね。
ありがとうございました❤️

#鎌倉パスタ #お一人様ランチ#気配り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?