近況報告。

久しぶりの更新です。
以下は近況報告。


あまり構えていないマゾたちもいて、個別に連絡を取ることが難しい今日この頃。

以前より増えた仕事の合間を縫って、細々とリアルに赴く日々です。

通話、メッセージ、その他。リアル以外のほとんどを後回しにしてしまっている自覚はあります。

かわいい仔犬たちに淋しい思いをさせているかも、とは思いつつ、やはり行動力のあるマゾはその中でも優位です。

それでも何故だか増え続ける、会わない仔犬からの連絡。私は自惚れていいのか、それとも全員切ってしまった方が良いのか。

考えれば考えるほど難しくて、頭を悩ませています。

アカウントにも鍵をかけているし、精力的に活動しているとは言えませんが、それでもついてきてくれる仔犬は居る。

そんな子を大切にしようと心に決めました。

来週、再来週と、週末はそれぞれ予定が入っています。

かわいい仔犬たちの、わずかな幸福を。

それを私がつくれたなら、それほど幸せなことはないでしょう。

誰が読むのか…気になるところではありますが、この辺で。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?