見出し画像

たった2か月で元カレと復縁できた話

初めに言いますが、
『誰でも楽して復縁!』
という内容ではありません。

ですので、下記の方は購入を控えてください。

・楽に復縁したい人
・楽に復縁できると思ってる人
・なんとなく情報収集したい人
・占いやスピリチュアルに頼って自分は行動しない人
・彼からの復縁の連絡を待ってる間、神頼みしかしない人

ちまたには、「このnoteさえ買えばあなたは復縁できます。それどころか彼からの束縛が強すぎて困るようになります」みたいな売り文句が並べられていますが、正直私は吐き気がします。

そんな簡単に元カレの感情や自分の人生が変わるなら苦労していないですよね。

苦労して悩んで心折れそうになって傷心している人からお金を奪う、もはや詐欺だと私は考えます。

なので、このnoteにはそんな浮かれたことは一切書かれていません。

むしろ超実践的で中には辛口のことも書いています。

以前このnoteは無料公開していました。

その時頂いた感想がこちらです。

(掲載したのは、頂いた感想のほんの一部です。)

申し遅れました、さきと申します。

普段はX(旧Twitter)で復縁のお手伝いをしています。

今回は、タイトルのとおり、
私がたった2か月で復縁したお話です。

「これを読めば必ず復縁できる!」とは言いませんが、復縁した一人の成功事例です。

同じことをすれば、あなたの復縁率も高まります。

何事も成功者の真似をするのが最速であり、効果があるからです。

私がやったことを【準備編】と【実践編】に分けて解説します。

効果があったことをそれぞれ5選ずつ紹介していますので、順番にお読みください。

ちなみに、「沼らせるLINE術」みたいなノウハウは一切書いていません。

なぜなら、成長していないあなたが小手先のノウハウを学んだところで彼と復縁できないからです。

また、次の恋も同様です。成長していないままだと小手先のノウハウは小手先のままです。

そんな小手先で復縁できるほど、復縁は甘くないというのはあなたも痛感していますよね。

ですが、ちゃんとこのnoteに書かれていることを実践してあなたが成長すれば、その時あなたはちゃんと取るべき行動が見えるようになっています。

なので、成長していない状態でノウハウばかり追いかけるのではなく、ちゃんと自分の成長に重点を置いてくださいね。

このnoteは、その具体的な行動が分かりやすく要約して書いています。

ですので、内容は超具体的であり、かつ、誰でもできることです。

目次をチラ見せしますと、こちらです。

目次
【大前提】冷却期間は必要?答えは〇〇と理解
【準備編】復縁したい!私がやったこと【5選】
①絶対して!〇〇と絡め
②〇〇の事実を受け止める
③何故〇〇となってしまったのか、もう一度〇〇する
④別れてからのLINEはどうする?
⑤○○の期限を決める

【実践編】効果てきめん!周りの見る目が変わった自分磨き【5選】
【前提】自分磨きを始める前に必ず読んで
①〇〇から言われ続けた
②〇〇を常に伝え続けた
③〇〇を意識した
④〇〇を合わせ過ぎない
○○も磨くために〇〇した

かみ砕いて説明します。

【大前提】冷却期間は必要?答えは〇〇と理解
まず、誰もが気になっているであろう「冷却期間」についての考え方。この考え方が間違っている時点でゲームオーバーになりがちです。

あなたは正しい「冷却期間」がどんなものか答えられますか?

これを答えられる人は、このnoteを買う必要はないです。
おめでとうございます。あなたは今正しいマインドをお持ちですので、そのまま進んでいけば復縁は近いです。

ですが、もし答えられないなら、今あなたは崖っぷちにいるのに、それに気がついていない状態です。

なので、まずはこの大前提となる冷却期間について、しっかり学んでください。


【準備編】復縁したい!私がやったこと【5選】
①絶対して!〇〇と絡め
「最重要」です。私はこれがなかったら100%復縁できていません。
それだけ〇〇は大事です。
そしておそらく、〇〇をあなたはしていません。

「〇〇をしていなければ復縁できない」とは言いませんが、人間の心理的に〇〇をしている人の方が間違いなく成功率は上がります。
これは多くの論文でも効果が立証されていることです。

立証されていることを取り入れないのは、もはや成功したくないと言ってるのと同じだと思います。
復縁に成功したいなら、必ずしてくださいね。


②〇〇の事実を受け止める
これも意外とできていない人が多いんですね。
私もそうでしたが、〇〇の事実を受け止められていない人は、復縁から遠ざかります。

むしろ、どんどん悪化してしまいます。
そうなる前に、確認してくださいね。


③何故〇〇となってしまったのか、もう一度〇〇する
②の次にすべきことです。
②と③はセットです。
②も大事ですが、③がなければ復縁は難しいでしょう。

あなたは振られた後、〇〇してますか?
表面的にはみんなしているんですが、相談に乗っていると甘い人が9割です。

つまり、1割しか出来ていなくて、復縁成功率は15%と言われていることを考えると、③が出来ていない人は復縁できないと考えてもおかしくないでしょう。

15%に入れるかどうかはあなた次第です。


④別れてからのLINEはどうする?

別れてからのLINEほど、諸説あるものはないのではないでしょうか。
もちろん、これに正解はないと思います。

ですが、最適解はあります。
あなたはどうすべきか、理解できていますか?


⑤復縁の〇〇を決める
私の中で最重要。
人間が行動する最たる理由の一つです。
これが決められている人は、相談者の中で私はまだ見たことがありません。

でも、これが決まっていないから、みんないつまで経っても苦しいんだと思います。

あなたも早く〇〇決めませんか?


【実践編】効果てきめん!周りの見る目が変わった自分磨き【5選】
【前提】自分磨きを始める前に必ず読んで

ここは辛口ですが、私も陥った失敗です。
だからこそ、あなたにも同じ過ちは繰り返してほしくないです。
そんな注意事項について、自戒を込めて辛口で書きました。


①〇〇から言われ続けた
準備編の①ともかぶるんですが、それだけ重要です。
心折られるフェーズです。
ですが、これが無かったら私は復縁できなかったって言えますね。

復縁するために乗り越えるか、楽に流れるか、あなたが決めてくださいね。


②〇〇を常に伝え続けた
復縁垢さんのお手伝いを始めてよく分かりました。
過去の私もそうだったんですが、〇〇ができていない復縁垢さんが非常に多いです。

昔の私もそうだったんだろうなーって思うととても恥ずかしくなります。
行為としては非常に簡単でシンプルなんですが、これできていない人が復縁できるとは私は思わない。

逆にできている人は超魅力的だし、復縁も次の恋もハードルは非常に下がると思います。


③〇〇を意識した
これは女に生まれたからにはやらないともったいないです。
ドストレートに言えば、使わないのはバカかもしれません。
これ、言い過ぎでもなんでもなく、持って生まれた〇〇を使わないほどもったいないことはないです。

そして、過去の私もあなたも多分できていません。
だから人生のハードルが高いんですね。

そんな生活、まだ続けますか?


④〇〇を合わせ過ぎない
あなたは自分を〇〇できていますか?
復縁垢さんの9割はできていない印象です。

復縁する上でも、人生を謳歌する上でも〇〇は必須です。

早めに習得すれば人生無双できるので、この機会に習得してください。


⑤○○も磨くために〇〇した
あなたは自分の〇〇に自信はありますか?
おそらく復縁垢さんが100人いたら97人は自信ないって言うと思います。

これは私が100名の相談に乗ってきたので、この確率は間違っていないと思います。
ですが、〇〇を磨くために、あなたは今どれだけ〇〇してますか?

ちなみに、〇〇が磨かれると副作用で復縁垢さんに必須のあれも手に入ります。
効果が出るまで時間がかかるので、今すぐやってくださいね。

と、ここまで書きましたが、これが全てできれば100%復縁できるなんて代物ではありません。

そんな魔法はありません。

ですが、ここに書かれてるのは復縁には必須と私は考えます。

そして何より、あなたの輝かしい人生を送るうえで最重要だと思います。

私の考えは「復縁はゴールではない」です。

「幸せな未来がゴール」です。

だったら、幸せな未来に近づきつつ、復縁に近づくなんて素晴らしいですよね。

是非、読み飛ばさず実践してくださいね!

買って満足しないでください。行動こそが未来を変える唯一の方法です。

【購入特典1】ロードマップをプレゼント

準備編や実践編をそれぞれ断片的に実践しても効果は半減します。

何事にも目的地と現在地があって、目的地に向かうには正しいルートを通らないといけない。

その正しいルートは人ぞれぞれだけど、復縁を目指す人にはちゃんと理解した上でやるべきロードマップが存在します。

これを使って日々実践すれば、復縁の全体像が見えてやるべきことが迷わず明確になります。


【購入特典2】1週間の無料サポートをプレゼント

期間限定で、XのDMで何度も私に質問できます!

なので、noteの内容に関して、何でも聞いて下さい。(返信にはお時間がかかる場合があります)


このnoteの使い方

1.まずは全部読む。復縁に必要な準備編から実践編までの全体像を理解する。
2.次にロードマップを手に入れて、「自分に合ったルート」を確認する
3.日々実践したことを振り返り、「もっと良い方法が無いか」を確認する。
※人の力を借りながら行うこと

復縁垢さんは基本的に人に頼ることが苦手だと思ってます。
もちろん他力本願ではだめなんですが、人生のハードルを下げるには他人の力を借りるのが最重要です。

一歩ずつでいいんで、この1~3を実践してください。

これを1か月でも実践すれば、
・復縁までの正しいルートが自分ひとりではっきり見える。
・魅力的な女性になって、復縁に固執しなくなる。
・復縁を遠ざける自爆行為とは無縁の存在になれる。

こんな状態になります。

よくある質問

LINE、SNSが全部ブロックされていますが、これを読めば復縁できますか?

繰り返しですが、「必ず復縁できるなんて魔法はありません」し、「ラクに復縁できる方法もありません」ので、そのようなお考えなら購入しても無駄になってしまいます。

買って満足、読んで満足せずに、ちゃんと実践に移せる人のみご購入ください。

相手には新しい彼女がいます。

それはお辛いと思います。
ですが、「新しい彼女ができるくらい、あなたの元カレさんは素敵」だったんです。

そう考えると、ポジティブになれませんか?
「別れた元カレは新しい彼女が全くできないモテない男」より、よっぽどいいです。

が、あなたは「彼のファンクラブ会員番号ナンバー1」です。彼の幸せを一番に考える人です。

略奪愛を推奨するわけではありませんが、今カノより素敵な女性になる上で必須のことが書かれています。

価格について

これは私が過去に無料配布していた時に感じたことですが、「無料でもらったものほど、大事にしないものはない」んですよね。

つまり、「書かれている内容」より、「払った金額」が人間を動かす動機になるんです。

身銭切らないと本気になれないんですよね。

ですから、読むからには実践して欲しい・買うからには実践して欲しいとの思いから、この度有料化することにしました。

なので、繰り返しですが、単なる情報収集ならこのnoteは買う必要はありません。

やる人だけ購入してください。

そんな本気の方をサポートする特典まで付けています。

ですから、多少痛みを感じる2,980円でご提供します。

1か月を30日だとすると、1日あたり50円の出費です。

1日50円でサポート付きなんて、破格すぎます。

なので、購入者が多いと、サポートの質の低下を防ぐために、値上げや販売停止も検討しますので、ご注意ください。

お待たせしました

それではお待たせしました。

もうこれ以上ひっぱりません。

あなたには復縁に向けた自分磨きで迷ってる時間も自爆してる隙もないかと思います。

このnoteはそれを防ぐ唯一のnoteと思ってます。

もう、「ラクに復縁」なんて言葉には騙されず、地に足付けた復縁活動を始めましょう。

それではどうぞ!

ここから先は

8,104字 / 22画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?