私とDD(パラゴン編)

私が株式会社DDのメンバーを初めて知ったのは
なるきくんのTikTokでした。

きっかけは全然覚えてないけど、
色白塩顔メガネはまさに私のどタイプ!!

フォローしたのは結構前だったと思う


1回他のメンバーも調べたことがあったんだけど、
略称が「パラゴン」 なのか 「パンドラ」 なのかも
分からないうちに興味は無くなっちゃって



運命の出会いは試験期間中の金曜日でした

期末試験が土日を挟んでて
あと2日あるから休憩しようと思ってTikTokを見てたら
なるきくんが出てきて

今回はちゃんとYouTubeで調べて
気づいたらお昼ご飯を食べるのも忘れて
みんなの「50の質問」 を見てた

新曲(万みゅ)が何日か前に出ててなんかラッキー♪って思って見たような見てないような笑笑


その土日はほんとにパラゴンの動画しか見てなくて
(意外とテストはまあまあ出来てた笑笑)


そんなこんなで2週間ぐらいで生配信とかフリラの配信以外は大体見終わりましたとさ


なぎちゃんの18歳お誕生日配信はもちろんリアタイ!






sakitsunハ、「ヴィーナス」 ニナッタ!

(めせもあ。編) ニツヅク!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?