見出し画像

2020年、聖誕祭を終えての決意。

ご無沙汰しております。谷利沙紀です。

ここ最近諸事情がありまして、SNSに制限をかけていました。みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか?

先日、無事誕生日を迎え、その当日に生誕祭ライブを開催させて頂きました。

画像1

画像2

画像3

お客様からいただいた写真です。本当にステキな写真ありがとうございます!!

この日はレコ発も兼ねておりまして……

画像4

2ndミニアルバム『Twin Words』

購入した人だけが観られるという帯裏のメッセージも必見です。笑

今回のライブはほぼこの新曲たちのお披露目だったりしたのですが、どの曲がみんなに響いたのか……是非感想もお待ち致しております。


そして!

先日のラジオでも発表したのですが、わたくし谷利沙紀はこの『Twin Words』を次の誕生日までに200枚売る事を目標にこの1年頑張ろうと思います。

正直、100でもキツめの目標です。さらに、新型コロナの影響でライブが減っているなか、売る場所がまず無いことも問題です。

ですが、これからまだまだこんな世の中が続くかもしれない。時代は移り変わるし、今治まっても次の【何か】が起こらない保証もない。

そしたら、それを言い訳にCDを売らないのかと。そんなことは言ってられないのです。

私たちはCDを作り売っていく。

おそらく、今後どんなにネット販売やサブスクが馴染んでも、CDって無くならないんじゃないかって勝手に思ってて。理由はいくつかあるけど、それはまたいつか。

なので、環境を理由に止まるなんて出来るわけないし、その環境に適した方法を今後考えていかないといけない。じゃあ、それいつするの?

なーーーーーーーーうっ!!!!!


そんなわけで、ちょっと実験的な要素もあるのですが、ここからの1年……いや、もう1年ないんですが、挑戦していこうと思います!!!!


どうか、皆様……応援、拡散、購入、よろしくお願いいたします!!!!

画像5

そんな感じです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?