旅行2日目 2023/05/05

朝からパン食べた
9時30分ごろホテル出て、銀座行った
人多すぎて店多すぎ
ずっとブラブラ
とちゅう画廊に声かけられたけど怖くて逃げたねichiro
ニッサンの建物で車見た 東京の同級生は予定合わず会えず
ソニーの製品も見た
とんかつあおき 人並んでて断念
うなぎたべた 成田新川 まぁまぁ美味しい
銀座のポーターさがした
色々なブランドある中の一角
限定の赤い財布を見つけたがあまり心動かず
結局買わなかった

あるいてヤンチェを目指す。途中マツキヨでワックス買った。ヤンチェの隣の隣くらいが銀シャリがyoutubeでマカロン食べた店だった
ヤンチェはあまり商品置いてなかった

地下のドトールで休憩 足の付け根バリ痛い

池袋のメンエスいった きさき れなさん
めっちゃ美人 最高だけど疲れすぎててたたなかった

東京駅の富田行った
人並んでた おすすめの全部乗せ中とやわらか豚丼頼んだらお腹いっぱいすぎてしんどかった

ホテル帰った つかれた。
終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?