見出し画像

【Midjourney】最強の視覚的インパクト!ユニークな視点と細部まで鮮明な超高画質画像を生成する超最新プロンプト20選+α! ミッドジャーニー

割引あり

こんにちは!さきすたです!

今回は視覚的にインパクトのあるユニークな視点と異次元レベルの超高画質画像に焦点をあてた、超最新のプロンプト20選+αをご紹介!
基本となる視点のプロンプトや、驚くほど高画質な画像を生成するためのプロンプトを誰でも使えるように解説いたしました!
誰でも楽しく「わずかなプロンプトで実現できる」が基本です!
応用が効くように紹介しているので、後から好きにカスタマイズできます!
覚えておくだけで画像生成の幅がグッと広がるので、ぜひ楽しく学んでくださいね!

プロンプトの特徴

  1. シンプル

    • 基本となるプロンプトは超シンプルでかんたんに覚えられます!

  2. 応用が効く

    • シンプルなプロンプトなので応用できます!また応用した例も日本語ver.を含めて解説いたしました!基本のプロンプトを使って色々考えるのが大変と思われる方向けに、特定箇所を入れ替えて使えるようにもしています!

  3. +αとなるプロンプトも使った全プロンプトを記載

    • 基本のプロンプトに加えて、高画質な画像を生成するためのプロンプト5選や、シーン毎に使ったプロンプトをカットすること無く丸ごと記載しています!

参考画像は以下をご覧ください。


ここから先は

10,709字 / 22画像

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!