見出し画像

JDに厳しい現実を突きつけられてメンタルを壊される社会的弱者w





ねー
誰が顔あげていいって言った?


お前の負け組特有の卑屈なブサ面見ると吐き気してくっから

そのまま土下座した状態で聞けよ?

私今日彼氏と喧嘩してイラついてるからさ〜


普段底辺共がなんとか自尊心を保つために

必死に見ないようにしてるつらい現実

お前に叩き込んで

精神壊してストレス発散に使ってあげることにしたの♡



低学歴のおっさんはこんな機会でもないとJDに関われることなんてないだろーから、お前超ラッキーだよ♡


リアルでは誰も面と向かって言ってくれない

弱者サイドのハードで辛くて厳し〜いリアル


たっぷり骨身に染み込ませてあげるね〜w

ここから先は

2,309字

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?