見出し画像

私の競馬予想について

初めまして!競馬予想をしているさきです🙌
今回新た挑戦でnoteに馬券予想を書いていこうと思っております!本当に私の予想が欲しい方向けにw

私の予想はまず印(オッズ関係なく来るって思う馬)を書いて、それに基づいて馬券の予想を何パターンか書いていきます。印だけだと初心者の方はどう馬券を買えばいいか悩まれる方が多いので😊
馬券はあくまで私が買うならこうだ!って買い目なので、丸ノリでもいいし、オリジナルに買われても全然構いません。自分が当たる!って思う馬券を是非買ってみてください!!全パターンを買うのはガミる可能性があるので、おすすめしません。馬券を買う際は自己責任でお願い致しますm(_ _)m

下記に例文を書いてます。


【園田競馬1R】
◎5.6.9
〇7
☆3.10

◎は1着狙えるチャンスあり
〇は警戒すべき相手!頭も展開次第でありそう
☆は展開次第かなぐらい

【馬券予想】
◎の単勝
◎の3頭馬連ボックス
◎-〇の馬連フォーメーション
◎-☆ワイド

以上皆さんが当たりますように😊


だいたいこんな感じに書いていきますので良かったら参考にしてみてください!
これから宜しくお願い致します☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?