画像1

コミット付きフォロバ企画第3弾ありがとうございました。次の企画は?

さき姉
00:00 | 00:00
4日間のフォロバ企画が終わりました。
ご参加下さったみなさまありがとうございました。

たくさんのメンバーがコミット達成!
私も難しいな、と思ってた9000人が余裕もって達成。
本当にありがとうございました。
初心者が多くて制限や凍結、大丈夫かな?と思ったのですが、まったく大丈夫だったので、私のやり方は正解なのか!と感じています。

次の企画が土曜日から始まります。
七夕にちなんだ企画です。

今日から下半期。
がんばろうね!

サポートありがとうございます! お役に立てたのであればうれしいです。 心よりお礼申し上げます。