見出し画像

私について

こんにちは☺️訪問ありがとうございます♡
理学療法士として、病院に勤務していましたが、women's healthの分野に出会い、病院を退職。現在、産前産後ケアに特化したサロンに勤務。
今後は、地元での整体・リラクゼーションサロンを独立予定です🎶

このノートでは私が今まで感じたこと・経験したこと、日々感じたこと(特にフェムケアやセックス、スピリチュアルについて)。私が本を読んで学んだこと。
などをシェアするツールとして活用していきます☺️

私の恋愛遍歴から。

・高校生の時に同性を好きになり同性愛を経験
・専門学生になり初めて男性を経験するが、その人は既婚者。その後も数人、既婚者との恋愛も経験。
・憧れていた男性から連絡先を聞かれ身体の関係を持つ(浮気相手)。
・付き合った人が真性包茎で避妊の仕方が分からず1回のセックスで妊娠、中絶を経験
(←この頃から自分を責めて幸せになってはいけないと思う)
・DV彼と付き合ったり、離れたりで3年ほど過ごす。
・すごく大好きな人が出来て人生で初告白をし振られる。
・もういい!と婚活をし、2ヶ月で8人の男性と出会い、1人と付き合う。条件が好きで、彼を好きになれず1ヶ月で破局。
・趣味で出会った学生の彼と付き合い、4年一緒に過ごし破局する。

ザッとこんな感じ。大きな恋愛だけピックアップしているので短い恋愛やワンナイトも経験済。

まず、私が女性との経験が最初であったこともあり、男性のキスや触れ方の雑さ、下手さに絶望。そこで、自分はどうやって触れられたいかを探究する。

そんなこんなで私は性に関し、あまりタブーはなく話すため、割と不倫やセックス、同性愛の悩みを聞くことも元々多かった。

そして、将来について話す機会があり、
私、幸せになりたい!!!!
女性がみんな幸せだったらこの世は幸せになるんじゃないか?と思い始める。
そんなとき、免許を活かせて女性を幸せにする仕事を探していたら出会ったのがwomen's health分野🥰

自分の身体をより深く理解していく中で女性が生理はもちろん、自分の女性器や性についての知識が、まだまだ少ないこと。恥ずかしいと思っていること。をより感じるようになる。

そこで私に出来ることの1つとして、経験や学習した知識を知ってもらう、この人だったら相談できる!という否定されない安心の場が出来たらいいな〜と思ってこうして文章を書いてみている。
私自身も、まだまだ未熟で勇気を出して書いているから優しい目で見ていただけたら嬉しいな〜と思っています🥰

よろしくお願いします♡いつもありがとうございます♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?