見出し画像

フォレストページ、サービス終了ですと!?

かつて私も個人サイトのサーバーとして使っていたフォレストページが2024年8月27日にサービス終了するんですってよ。昔やっていた個人サイト(サイト名は現行のものと同じ)で使っていた他の携帯向けホームページ作成サービスが次々と終了しましたが、ついにフォレストページにもサービス終了の時がやってくるんですね……(T_T)

さようなら……平成のオタク達の青春よ……。(ちなみに私は昔やっていた個人サイトを運営している時に書いた小説は全てフォレストページ+のサーバーを使っている現行の個人サイトとpixivに写してあります)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?