見出し画像

🐤4月スケジュール🗓


3月も沢山の皆様とお会いできたり
ヒラマサと格闘したりと楽しい月に
なりました🫰(*´ー`*)🫰
そしてそして‼️フォロワー様1万人にも
達成できた月となりました🎉🎉🎉
本当に応援してくれる皆様に大感謝で
ございます😭❤️

平政はまだ目標のキロに到達できてないので
引き続き20キロOver目指して頑張ります🐟
月収支の方はトータル万枚overしてましたが
その万枚は鏡さんへ一旦預けることになりました←
ですが+収支継続中です‼️
今年の目標を叶える為、4月も何事にも全力で
頑張って参りたいと思いますので応援して
くれたら嬉しいです🥺❤️

4月もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️❤️❤️

🎣

🐤〜4月スケジュール〜🗓

4/1(土)熊本県👑(ヒーローズレポート⚔️)
(前回3/1)ゾニたんと一緒🥸

4/7(金)長崎県長崎市🦁
(前回1/27)

4/8(土)①福岡県京都郡(いつもの店舗さん🧡)
(前回3/25土)

4/9(日) 熊本県👑🔰ヒーローズレポート⚔️

4/13(木)長崎県🐟
(前回3/5)

4/15(土)②福岡県京都郡(いつもの店舗さん🧡)

4/17(月)熊本県🐱👑ヒーローズロード⚔
(前回3/17)取材のみ✏️

4/21(金)熊本県👑🔰ヒーローズロード⚔
取材のみ✏️

4/22(土)西松浦郡有田町すし海道🍣
(前回10/22)

4/23(日)福岡県京都郡みやこ町💙
(前回3/18)

4/25(火)福岡市中央区のラーメン基峰の近く🍜
(前回1/18)

4/27(木)福岡県久留米市🐶
(前回2/17)

4/28(金)熊本県🐟まいやんと一緒🫰
(前回3/13)

4/29(土)③福岡県京都郡(いつもの店舗さん🧡)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?