見出し画像

🐤7月スケジュール🗓️


7月のスケジュールUPです🐤🐤🐤
6月はヤリイカ釣りに行ったり石垣島に行ってきました🦑🌺


7月からは太刀魚や夏マサがシーズン入りします🎣🐟
いい加減20キロ釣りたい!本気で釣りたい!
今年の夏はきっと黒くなります!←
が、皆さま優しく見守っててください🥺(笑)

6月のパチスロ収支は逆万枚、、が
目と鼻の先です、、🥲ひぃん
今月30日!ラスト勝負しっかり勝ちで締めくくりたいばかりです😤💪
そして7月は誕生日月!!
+収支でおえたい🥹❤️
来月は無理せず、だけど全力投球でがんばります!

7月も皆さまどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️💓

ིྀ------------⛱️7月🏝️--------------ིྀ

7/1(土)①熊本県👑
(前回6/27)ゾニたんとダブル🥸

7/3(月)熊本県🐟
(前回6/30)

7/7(金)②熊本県👑
(前回7/1)まいやんとダブル🫶

7/8(土)福岡県京都郡みやこ町💙
(前回6/10)

7/9(日)熊本県👑
(前回4/9)

7/10(月)長崎県佐世保市四ヶ町アーケード
(前回5/10)

7/13(木)長崎県🐟
(前回6/13)

7/14(金)長崎県北松浦郡佐々IC近く🐟
(前回5/30)

7/15(土)①福岡県京都郡🧡
(いつもの店舗さん)(前回6/17土)

7/21(金)③熊本県👑⚔️
✏️ロード取材✏️

7/22(土)②福岡県京都郡🧡
(いつもの店舗さん)

7/27(木)④熊本県
(前回7/7)まいやんとダブル🫶

7/28(金)福岡市中央区のラーメン基峰の近く🍜
(前回6/25)

7/29(土)熊本県🦁
(前回6/26)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?