よかったこと

今日は仕事を休んだ。

昨日熱があってyumeを連れて
旦那の実家に帰ってもらっていた。
今日から母親業復帰だったから
少しでも余力を残しておきたかったのだ。

朝起きて◎
洗濯を2回回して◎
外に干した◎
美味しい紅茶を飲んだ◎
美味しいランチを食べた◎
yumeと洋服かわいいねと言い合った◎
旦那の飲み会を快く許可した◎
将来について考えた◎

思い返して嫌なことは忘れよう。
いいことの積み重ねを意識しよう。
28歳の目標。

これが今日食べた質素だけど
最高に美味しいランチ。
はちみつトーストとキャベツの塩炒め。
オリーブオイルで炒めてるから
シンプルで美味しい。

明日も頑張ろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?