見出し画像

👩‍💻さき姉のリモートワーク事情

最近、リモートワークの日が増えてきました💜
会社だと集中できるのに、家だとなかなか仕事に集中できなくて困ってます💜

ちょっとでも暇になるとえっちなこと考えてしまって…🥺
真面目に働かないとって思うんですけど、上司とzoomした後の休憩中にこっそり一人でしちゃったり。
バレないようにするスリルにハマちゃって毎日のようにするようになってしまいました😂

こっそりおもちゃを使ったりもしてます。
社会人として失格ですよね…😅

休憩時間にえっちな動画を見ながらすることもあります😂
ずっと家にいて暇だと欲が高まるんですかね?笑

とにかく最近ムラムラがヤバイ🥺
どうやったら収まるんだろう…

🤔理想のデートプラン

Xでのリクエストにお答えして、理想の妄想デートプラン書いてみます🤭
リクエストくださってありがとうございます💕

せっかく1日デートするなら、ちょっと遠出してドライブデートしたいな~!
奥多摩とか行ってみたいんです😊
昼間は大自然を満喫して、ランチとかして、夕方は温泉でゆったりとかがいいな💕
温泉は家族風呂にして、イチャイチャしたい🤭

都内でデートするなら、いろんなイベントに行ってみたいです!
最近だと東京タワーのところで季節のプロジェクションマッピングがあってるみたいだから気になってます💕
ご飯は居酒屋とかで食べて、その後は落ち着いたバーでゆっくりお酒を楽しみたいです✨

いろいろ妄想してたらデートしたくなっちゃいました🤭
妄想叶えてほしいなあ…💕笑

本当にありがとうございます💜

わたしのリモートワークを映した動画、たくさんのコメントが届いてとっても嬉しいです😭

本当にありがとうございます✨

みなさんのコメントのおかげで悩みも吹っ飛びそうです🥺

今回の記事は終わりです💜

P.S大人のVlogはこちら💜

ファンクラブのほうではVlogを公開してます!
ヒトカラしたりお花見したりプライベートな姿を動画にしてます。
恥ずかしいんですけど、ラブホでお風呂に入る姿も映ってます🤭
わたしの素顔を見たいって思ってくれた方はぜひ見てみてくださいね💕
ファンクラブを見てみる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?