見出し画像

どんどん怖くなってきた...やばいかもしれない

本当にありがとうございます💜
ファンクラブに投稿した動画、過去一かも?ってくらい良い口コミが届いてます🥺

  • さき姉がYouTubeの収録後にこんなことしてるなんて…

  • さすがに激しすぎる…

  • まさか制服姿が見られるなんて…

こんな風に言ってもらえています(>_<)

本当にありがとうございます💜

🤔営業になって、いろんな人に出会うようになりました。

前の記事にも書いたけど、
営業をしてると、「この人わたしのフォロワーさんかな?」って思うこともあります🤔

わたしはファンクラブでは完全に顔を出してるし、珍しい?タイプだと思うんですよね。

フォロワーさんに聞いたんだけど、どうやら他の女の子はファンクラブでも顔を出してないみたい🥺

わたしは、フォロワーさんとお顔をあわせてコミュニケーションをとりたいんですよね🥺

SNSではさすがに身バレが怖いけど、
ファンクラブまで来てくれた人には、すべてをさらけ出したいというか…

そんな気持ちがあります🥰✨

😣だけど、どんどん怖くなってきた…

顔を出してるぶん、身バレも怖いんですよね😣

ファンクラブの動画は毎回50部限定にしていて、予定よりも早く売り切れてしまいます😣

とはいえ、
身バレのリスクはゼロではないし、何かあったらどうしよう…

職場中に「あいつ、昼間は真面目なフリをしてエロいことばっかしてる…」って思われてしまいます(>_<)

あらためて、
ファンクラブの活動っていつまで続ければ良いのかわからないなって思いました😭

一期一会というか、
いま、出会ってくれたフォロワーさんを大切にしたいと思います🥺

今あるファンクラブの動画もいつまで公開できるかな…

もっともっと続けたいし、フォロワーさんを裏切るようなことは絶対にしたくないけど…🥹

今この時間を大切にしたいです(>_<)
今日のブログは終わりです🥺✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?