見出し画像

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい😭

😭弱音を吐いてしまってすみません

先週のブログではいろいろと弱音を吐いてしまってごめんなさい😭😭

周りに相談できる人がいなくてついついブログに書いちゃいました。
温かいコメントが心に沁みました🥺
ありがとうございます✨

わたしはみんなに元気をしたくてSNSやファンクラブをやってるのに、弱音ばかり吐いちゃダメですよね…

上手く営業できるようになって、もっと稼げるようになりたい🥺
日々、努力あるのみですよね。
愚痴ばかり言ってないで、前向きに頑張ろうと思います🥺

弟くんがいなくなって、つまらなくなったという人も...

SNSで「弟くんがいなくなってからつまらなくなった」って言われてしまいました😭😭
すごく落ち込みます・・・

(さっき弱音吐かないって言ったばかりだけど、これだけは言わせて😭)

たしかにそうですよね、弟くんとの絡みがおもしろくて見てくださってた方はがっかりしちゃいますよね😭

でも弟くんはしばらくは戻ってこないので私一人で頑張るしかないんです🥺
私一人のSNSでも楽しいって思ってもらえるように工夫してやっていきたいです!

もっとこうしたらおもしろいとか、こういうのを見たいとかあったらアドバイスもらえると嬉しいです🥺
コメント待ってます💜

フォロワーさんに喜んでもらえるように、いろいろと挑戦してみたいなと思ってます。
わたし個人を応援してもらえるようにもっと活動頑張りたいです✨

もっと魅力的な女性になれるように自分磨きもやっていきたいな💜

💜スペースを定期的にやってます

Twitterで定期的にスペースやってます😊
前回は200人近くの方が聞いてくださって嬉しかったです🥺✨
いつもたくさんのリプありがとうございます💜

こうやってフォロワーさんと交流できるのがすごく楽しいです♪♪
どんどんフォロワーさんと交流できる機会を増やしたいと思ってます💜
これからも仲良くしてください😊

今回のブログはこの辺で終わりにします✨

P.S 大人のVlogはこちら

わたしのラブホVlogはもう見てくれましたか?💜

一人でラブホに行ってお風呂に入ったりおもちゃで遊んでみたり・・・
恥ずかしい姿を公開しちゃってます🤭💜

見られて恥ずかしいけど嬉しい気持ちもあって楽しい撮影でした✨

いつものSNSでは投稿できないわたしの本性が表れてます(笑)
もっとわたしのことを知りたいって方は見てみてください🥺

ファンクラブを見てみる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?