見出し画像

ファンクラブでキャンペーンをやってみました💜だけど、いざ始めたら....

すっごく嬉しいです💜
久しぶりにドキドキしてます🥰

ファンクラブに新しい動画を投稿したら、たくさんの感想が届きました✨


今回のファンクラブの動画は、初めてキャンペーン?というのをやってみました✨

前々から、わたしの誕生日を知ってるフォロワーさんから、

・さき姉、お祝いしたいからファンクラブでバースデーイベントをやってよ

こういったご提案をうけてまして…

「えー、誕生日イベントかー。誕生日を公開してないんだけど…」と思いながらも、頑張ってリクエストに答えてみましたっ💜

だけど、いざキャンペーンを始めたら....

恥ずかしくなってきちゃった(>_<)

わたしが誕生日キャンペーンをやる経緯を知らない人からしたら、なんか私、「自分の誕生日を祝ってほしい人」みたいじゃないですか(>_<)

投稿した後に気づいて、
やらかした~と思ってました😭

フォロワーさんに喜んでもらいたくてキャンペーンをやったんですけど、誤解しないで欲しいな😭

見てくれた人の感想が良かったのが、唯一の救いです…🥹

鍵アカで見た人はわかると思うけど…

わたしの鍵アカを見た人はわかると思うけど…

無料動画ですら、けっこう激しくなっちゃってて…

相変わらずファンクラブの動画となると、我を忘れてしまうんだなぁと反省しました😭

反省してもなおらないけど….

最近は、営業の外回りも暑くって…
お客さんからのクレームはあるし、ストレスは溜まるしで。。。

発散できる先を探してたんだなってファンクラブを見ていて感じました(>_<)

なんだか、見られたいような見られたくないような…😭
そんなわたしの投稿を見てもらえると嬉しいです🥺

(72時間限定なので、そろそろ締め切りです。)

ファンクラブを見てみる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?